A子のblog

独り言の壁打ち

Travis Japanに踊って欲しい曲 (クラッシック、ジャニーズ、ももクロ等ジャンルごちゃ混ぜ)

そんなに大層なアレじゃないのですが (ないです)、ちょっとあの新規が故に今頭の中がトラジャでいっぱいなので記事にしてみました。


エイト〜関西で育った者なのでジャニーズといえども関ジャニ∞ジャニーズWESTしかないです申し訳ない…

 

 


でははじめます!!!!!!!

 

 

 

 


仮面舞踏会/ハチャトリアン


少年隊の方じゃないです!
(いきなりクラッシックかよ…すみませんクラッシックの知識浅いです…ガチで浅い…)


バンクーバー五輪浅田真央さんのSPとして使用されていたこともあり聴いたことのある方が多いのではないでしょうか?


浅田真央さんの五輪の舞台での演技はもちろん鬼気迫るものがありながら繊細で優雅、かつダイナミックで本当に素晴らしいのですが、私はアイスショーでの演技を見てぜひトラジャに踊って欲しいと思いました。


というか、まずトラジャにワルツを踊って欲しいと思いませんか?????(押しつけがましい)
絶対美しい!!!!!!!

 

 


まずは浅田真央さんの演技をご覧下さい↓

https://youtu.be/PM4NiM_xIUU


冒頭は仮面を付けて、曲の冒頭のフレーズの終わりで優雅に手渡しするんですよ……

f:id:en3128:20180715222440p:image
f:id:en3128:20180715222445p:image


トラジャの衣装の代名詞(?)タキシードを着て…優雅に…カッコいい…天才だ…
曲の展開部ではぜひ簡単そうに見えて複雑なカッコいいステップを入れていただきたいしたくさんフォーメーションを入れ変えてバッチリ魅せて欲しい (深刻な語彙力不足)


夢ハリで使ってるステッキが出てきても良いな…夢は広がるばかり…


Jr.イチフォーマルが似合うグループだからこそぜひ!!!!!!!!

 

 

 

 


Brilliant Blue  / 関ジャニ∞


サビ終わり"鮮やかなブルー"での宮近くんって絶対目線で魅せてくれると思うので!!
バッチリカメラで抜いて下さいね!!!(?)

 


渇いた花 / 関ジャニ∞


エイトはスタンドマイクだったけど、トラジャにはしっとり踊って欲しいなァ…
でもジャケットに白手袋はお願いしたいです。

げんげんとのえるくんの白手袋に当方めっぽう興味があります。欲望丸出し…

 

 

 


EJ☆コースター / 関ジャニ∞


このわくわくする感じ、テーマパークに誘われる感じ、好きです。

f:id:en3128:20180715222453p:image

↑ここ好きです


セリフ部分を誰にやってもらうかでまた妄想は広がる広がる…

ちなみにセリフは4箇所!

 

(これって運命なんかなぁ??)

(ずっとそばにおってくれへん??)

(いやぁ… まいったなぁもう)

(やっぱさぁ… 好きやわ)

 

 

 

さあ!どうする!!!!!

もちろん標準語でオッケーだよ(?)

 

私的セリフ割はこちら↓

うみ(これって運命なのかな??)

しめ(ずっとそばにいてくれない??)

しず(いやぁ… まいったなぁもう)

まつ(やっぱさぁ… 好きだわ)

 

楽しい (楽しい)

 

 


君の歌をうたう / 関ジャニ∞


帽子芸!!!!!!!!絶対にかわいい!!!
以上!!!!!

 

f:id:en3128:20180715223507p:image

画質が死んだ

 

 

 


ココ☆ナツ / ももいろクローバーZ


あーりんの部分はしめちゃんに歌ってもらおうよ!!!!!!!!!!!
特に
"どっきゅーん ずっきゅーん キミの視線"の部分を!!!
絶対かわいい… (大号泣)
逆回転係は誰にする?!?!うみちゃんを推したいけど全員見たいのでもう日替わりでいい?!?!(?)


サビで円になってわちゃわちゃするトラジャを見たくないですか…私は見たい…
オタクも一体になって楽しめる振り付けなので絶対に楽しい…


ここはももクロリスペクトでトンチキ気味な衣装 (褒めてる)でお願いしたいです!
サマパラではこの曲で客席に水を撒いてくれても良いです!事務所の垣根を越えてくれ!!


https://youtu.be/JXguvBmhmBQ

 

 

サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ

 

サビ前でちょこちょこ移動するところがかわいくて好きです (語彙力)
 

"揺らすんだ… 揺らすんだ… 進むんだ… 進むんだ…" の部分でドチャクソかっこよくキメて欲しいんですよ…なんていうかこう強そうな感じ? (伝われ)

 

https://youtu.be/OWSbfCPkTBk

 


Criminal / ジャニーズWEST


クリミナル…クリミナル…クックッ…クリミナル……


個人的に松倉くんがこの曲を表現してるのが見たいので!
あとのえるくんも気になるな…お上品にクリミナル…クリミナル…するのかな…(?)
あとは宮近くんにカモンカモンしてもらいたい……
踊るときは邪魔かもしれないけど布多めの衣装でお願いしたいです。
何卒… (何卒)

 

 

 

 


一旦以上でございます!
追加でいくつか浮かんだら第2弾もやるかもしれません…


アーーーーーサマパラ楽しみだな!!!

 

閲覧ありがとうございました。