A子のblog

独り言の壁打ち

ふぉ~ゆ~福田悠太さんがしんどい話

 

 


ふぉ~ゆ~の福田悠太さんがしんどい。好きすぎてしんどい。

なんだこれは、この気持ちはなんなんだ…

 


前提として私は宮近くん担当である。

 


ひょんなことから福田さんが気になった。

 


昨年9月なんとなく見ていたアウトデラックスでハッピーアワーを楽しむふぉ~ゆ~を見た。

ジャニーズが飲酒してるレア度が高い映像に心が踊った。飾らない雰囲気、滲み出るかっこよさ、キレキレのダンス、その時から少しふぉ~ゆ~が気になっていた。

 


そのあとツイッターでふぉ~ゆ~担の方のステマツイートをいくつか目にした。

その中にあったおそらくSHOCKのステフォのたすき掛けの福田さん。

 


衝撃を受けた。あまりにも好きだった。この人のことが好きだと思った。そうとしか言い表せない。今まで福田さんのこと気にしたことなかったのに。

 


そのあと考える間もなくENTAの一般に申し込んでなんとチケットが手に入ってしまった。

 


ENTAまでの期間、宮近くん出演舞台「いまを生きる」があったり仕事で目まぐるしく毎日が過ぎていく中で、あえてふぉ~ゆ~のこと、福田さんのことは考えないようにしていた。これ以上近付くと危険な気がしていたからだ。

 


しかし季節は変わり、ついにENTA!名古屋公演にて生で福田さんと出会ってしまった。12/29のことである。

 

 

とにかく福田さんがかっこよかった。

 

ふぉ〜ゆ〜が素敵なグループだと知ってしまった。

ダンスがキレキレだった。

コントが面白かった。

女子高生たちがかわいかった。

歌が上手かった。

 

そして福田さんがかっこよかった。

 

 

 

 


結果今に至るまで福田さんが忘れられない。

 


好きってこんなにしんどいものなんですか?

 


宮近くんとはまた違った好きなんだと思う。

自分は福田さんのこと、何枠で好きなんだろう…自分しかわからないけど現時点で自分でもわかっていない。

 

 

 

 


ただ自分がこれからは今まで全く気にしてこなかったふぉ~ゆ~の活動に興味を持っていくことは間違いない。

 

 

 

ここまで書いてさすがに自分でおまえは何を言ってるんだ、だからなんなんだ、大丈夫か、という思いが脳内を占領しているけどこの今の気持ちを残しておきたくてブログを書いた。

山もなければオチもない。終わります。