A子のblog

独り言の壁打ち

ENTA!2を見て今年の自分が報われた話

 

 

ENTA!2を見て今年の自分が報われました。

 

 


楽しかった、本当に楽しかったんですよ。

 

 

 


どの場面か忘れちゃったんだけど(覚えてないんかい)、
終盤の方でスッと

「あぁ、1年の最後にこの素晴らしいステージを見れるなんて、今年頑張って生きてきてよかったな」

って思ったんです。

 


その瞬間、1年間もちろん楽しいこともあったけど、嫌なこともいろいろあって、なんというか消えたくなるようなこともたくさんあったけど、その経験をしてきた自分がすべて報われたような気がしました。このステージを見るために生きてきてよかった。大袈裟だけどそう思ったんです。
めちゃくちゃ最高で楽しいしかないステージを見ながら少し泣きました。

お酒も入って涙腺ガバガバですよ…


めんどくさい性格なので社会人として仕事をしていくと嫌な経験もこれからたくさんしていくんだと思うけど(どれだけ嫌なことあるんだ)、
こうやってその時の自分が報われるような出来事に出会えるんだったら社会人も悪くないかもな…
そんな気がしました。いや、今年新社会人になったわけでもないんだけど。
どうせなら人生楽しいことをたくさんしたいけど、きっとそういうわけにはいかないだろうから、今年みたいにいろいろ成功と失敗を繰り返して人生模索しながら来年も生きるんだろうけど、こうやって報われる瞬間があるならそういうのも悪くないかな~

 

とりあえず今年の私お疲れさまでした。

ーしかしなんと明日は仕事

 

 


報われたとか何度も言っていちいち重たいものをアイドルに背負わせて押し付けて非常に申し訳ないんだけど、もう「報われる」って言葉の意味もよくわからなくなったけど、
率直に感じたことを残しておきたくて書きました。

 

 

 

 


ENTA!2マジで最高でした。


ふぉ~ゆ~ありがとう。


2020年のENTA!3楽しみに待ってます。

 

 

f:id:en3128:20191229230126j:image