A子のblog

独り言の壁打ち

初めて宮近くんに会いに行く

 

 

 

初めて宮近くんに会いに行けることになりました。

 

f:id:en3128:20180630213451j:image

 


Summer Paradise 2018 Travis Japan公演、まだ1ヶ月半くらい先の話ですが…

 


初めてのジュニアの現場、初めてのサマパラ、初めてのTDC…初めて尽くしの今年の夏になりそうです。

 

 


生で見る宮近くんのダンス、そしてTravis Japanのパフォーマンスってどんな感じなんだろう?

 


生のメンバー同士の絡み楽しみ!!!

 


Travis ようちえん Japanって本当かな?!

 


宮近くんの謎語彙センスコメント生で聞けるかなァ!

f:id:en3128:20180630213253p:image

↑とても好きな宮近くん


ていうか宮近くん、本当に生きてるのかな(?) (生きてる)

 


ワクワク!!!!!!!!!!!!

 

 

 


ーーー当選してからずっとふわふわしていて、自分の気持ちを落ち着かせるためだけにこの記事を書いています、オチはありません。

 

 

 

 

 


私は最近、本当に最近宮近くんを好きになって、Travis Japanのメンバーを一人一人しっかり認識出来るようになった超超超ド新規です。
 
少し自分の中身の?話になりますが、今社会人2年目で休職中です。
前回の記事を書いた直後から仕事を休んでいます。


リアルお先真っ暗、これからどうしよう…

という時に偶然ひょんなことから宮近くんに興味を持ち、パフォーマンスを見て惹かれて、応援したいと思うようになりました。

 

 

ご興味があれば前回のこちらの記事もどうぞ↓

おっさんずラブを見ていたら林遣都にハマって宮近海斗が気になってジュニア情報局に入会した話 - A子のblog

 

 

 


体調を崩してからの休職だったので、家に引きこもる日が少し続いていたのですが、やっぱり好きなことが出来ると人間変わるんだなと実感しました。


今までは社会に復帰するのもイヤだな…怖いな…と思っていましたが、
今では
「宮近くんが頑張ってるから私も働こう…」
「躊躇なくお金を落とせるオタクになりたい」
という働くための明確な意思を持つことができました。


(チケット代に交通費、双眼鏡も購入したいとなるとやっぱりオタクはお金がかかるもんな…)


宮近くんもこう言ってるし…

f:id:en3128:20180630213404p:image

 

 


オタクを楽しみたいので社会人をもう一度頑張りたい!

と、ここまで思わせてくれるジャニーズはすごい!!!! (すごい)


ついでに体調も回復して今はただのニート (仮)にアップデートされました(?)

 

 

 

ありがとう宮近くんーーー☆圧倒的感謝

 

 

 

f:id:en3128:20180630213426j:image

 


冷静に考えてみると、YouTubeの企画や、ジャニーズwebでの連載などが始まったこのタイミングで興味を持ったのって、とても自分は運が良かったなと思います。


これだけたくさん宮近くんのことを知る機会に恵まれていて、時代の流れ、そして今までのTravis Japanの活躍に圧倒的感謝しかありません。


ここで今勢いのある宮近くんを、Travis Japanを見に行くことが出来る機会を与えてもらったので、存分に楽しむために!私は!自分の今後のことを前向きに考えられる気がしています!!!!ありがてぇ!!!!

 

 

 

 

 

 


前述した通りオチなどありません。 (本当にない)


ただただ、宮近くんに会えるのを日々楽しみに生きていきたいと思います。

 

 

閲覧ありがとうございました。